|
|
|
1. |
アンダーセクション、ミドルセクション、オーバーセクションそれぞれに
ボブのフォルムを意識しながらディスコネクションでカットし、
クレストラインのやや下に極端なディスコネクトをいれます。
|
2. |
全体に質感調整します。(ポインティング、スライシング)
|
|
|
1. |
アンダーセクションは後頭骨からブロッキングラインに全て集め
オンベースにカットします。 |
2. |
ミドルセクションは、オーバーセクションとの境(クレストライン上)に
ディスコネクションでカットし、ウエイトの位置に注意しながら
縦スライスでカットします。 |
3. |
オーバーセクションはミドルセクションとのつながりの上で
長さを決定します。 |
4. |
フロントのレングスはサイド・ラインのバランスを考え
レングスを決定します。 |
5. |
質感調整します。(ポインティング、スライシング)
|
|
|