NHDKとは?
NEW HAIR MODE
ABOUT NHDK
会員紹介
会員募集
Site mapMail


Concept
Cut/Styling
Color/Perm
Make-up




Concept
  昨年、社会的に大きな影響を及ぼした新型コロナウィルスは、私たちの生活環境を一変させ、新しい生活様式が定着化し、人々のマインドも大きく変化させました。この影響は2021年にも継続していくと予測される中、この混沌とした社会に対し「現状を打破して解放されたい」「力強く生きたい」と願う人や、一方で、これまで以上に「自分だけの時間」を大切にし、安心で安全な場所を求める人も少なく無いと思われます。この外と内、ONとOFFが明確になったライフスタイルは、私たちがヘアスタイルを提案していく上で欠かせないエッセンスとなります。

2021年NHDKニューヘアモード「J’aime」(ジェム)はフランス語で「私は〜が好き」という意味があり、自分の時間を大切にすることで改めて自身と向き合い、原点回帰しつつ本質を見出し本当に好きなものに気付いていく。また、明るい未来を信じ内なる希望を持つ女性。そのような思いを込めて創作いたしました。

原点に立ち、シンプルなボブをベースに、拘りのカットやカラー、スタイリングで自分自身を愛でるように、リラックスした雰囲気のヘアデザインです。サロンという場所に安心と希望を求めるお客さまに是非ご活用いただければと思います。
創作設定プロジェクト委員長 計良宏文

Project Staff

Project Staff
委員長 計良 宏文
副委員長 石渡 智花 / 桜井 靖浩 / 松木 宏紀
委員 笠原 伸浩 / 篠谷 信寛 / 中川 泰貴 / 原口 裕匡 /
山本 直
モード委員 小出 康友 / 鈴木 道生 / 土居 一生

 

 



美容協同組合 日本ヘアデザイン協会